占い鑑定抽選受付のお知らせ☆
- 2014/01/14(Tue) -
本日より占い鑑定受付再開致します。 前回同様、抽選で30名様迄お受け致します。

鑑定開始は1月20日月曜日から最終日は2月21日迄凡そ一ヶ月先まで順次行う予定で
おります。ご応募締め切りは明後日、1月16日日本時間23:30になります。

占い鑑定御依頼はマリアの占い館FBページ右上にあります「いいね!」を押して下さって
いる方を受付致します。 

当選されました30名様へは頂きましたメールアドレスへ御返信致します。当選されました後、
鑑定御依頼内容詳細をメールにてお送りいただきます。
抽選には多数のご応募が予想されます。残念ながら落選されてしまいました方は申し訳ございませんが
またの機会に御依頼くださいませ。当選されました30名様のみメールにてお知らせします。
落選された方へは通知致しませんのでご了承くださいませ。

ご応募は此方のフォームから御願い致します。貴方様のお名前、メールアドレス、性別、そして
貴方様のフェイスブックのURL等ご記入の上送信ください。メールアドレス及びフェイスブックの
URLが正しく書かれていない場合はご応募が無効となりますのでご了承くださいませ。
(フォームからのご応募の際、『ページが見つかりません』となってしまう方が稀にいらっしゃる
ようですが、その際はFBページ右上にありますメッセージ欄からご応募くださいませ。
宜しくお願い致します。)

このように今後も不定期ではございますが(といいますのも、ベルギーの師匠が体調を崩してしまい、
私が帰国し間もなく占いのお仕事を辞めてしまわれましたので、それまで師匠のクライアントさん
だった方達全てを任されることになりましたので、日本での受付+ベルギーからの受付も行っている
状況なのです。)できるだけおひとりでもお多くの方の鑑定受付をさせていただきたく思って
おりますので30名様ずつ、可能な範囲で占い鑑定の抽選を行っていく予定ですのでご理解の程宜しく
お願い致します。占い鑑定受付スケジュールのカレンダーは此方になります。

占い鑑定結果返信は30名様順番に行います。(順番も抽選で決めさせていただきます。) 

鑑定結果は、お受けします日から土日祝日を除く3日以内には御返信予定でおりますが、
鑑定結果返信が遅れてしまう場合も御座います。その際にはいつ頃迄に鑑定結果を送信致します、
という連絡を差し上げますので、それ迄お待ち頂けますようでしたら御依頼内容を、もし
お待ち頂けないようでしたらまたの機会に、という事で御返信お願い致します。
(お待ちいただけない方はキャンセルしていただき、再度抽選を行います)

再度メール鑑定ご利用の際、前回と同じご依頼内容の場合は、状況の変化が起きない限り、
最低3ヶ月以上の期間をあけて頂きたく思います。

それではご応募お待ちしておりますので宜しくお願い致します☆

255570_426750837375949_169081320_n.jpg


**** 追記 ****

☆携帯電話のアドレスからご応募くださいました方へ☆

ご当選のご通知をしましても、メールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
迷惑メール対策としてフィルタリングされている方も多いかと思いますが、
受信拒否設定や指定受信設定が行われていないかどうか、お手数ではございますが
ご確認くださると幸いです。それではよろしくお願い致します。
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |