呉 祐子さんから譲り受けました美しいヴィトンのトランク☆
- 2013/11/13(Wed) -
敬愛する祐子さんから何と!この度とても美しいヴィンテージなヴィトンのトランクを譲り受けました。

祐子さん曰く、「とても重いし使い難いので、ドライブがお好きなマリアさんでしたらこの子を
色々なところに連れて行ってくれるのでは、と思いまして。」

とのことですが・・・ はいそうですか、と、簡単に譲り受けられるような品ではなく、大変貴重な、
もう50年くらい経つトランクとのことで、今後大事に扱い、娘が私から譲り受けた場合は、
アンティーク品となって、更に素晴らしい品になっていることと思いますし・・・。
あまりにも畏れ多いので最初はお断りしたのですが、祐子さんが

「ずっと、この子を貰ってくれる方を探していて、やっぱりマリアさんしかいない、と思ったので、
宜しくお願いします。」

と仰るので、お言葉に甘え、譲って戴く事に致しました。(本当に良いのだろうか・・・と、未だ
思いながら)

譲り受けましたトランクは、大変綺麗な状態で、中もしみひとつなく、鍵もついていて
素晴らしい品です。折角譲り受けたのですから、これからこの子を車に乗せて、あちこち出かけたい
と思っています。とても重いトランクですので、何方かに持って戴くことが前提のトランクですし
(ホテルでしたらポーターさんですとか)、車がなければ移動も難しそうですので、愛車に乗せて
出かけるのが楽しみです♪

そんな素敵なヴィトンのトランクを、バステトさまを置いて撮影していましたら、

P1150773twretwrew_edited-1.jpg

ネロさんが飛んできて、トランクに乗ってしまいました。^^;

P1150775twretwrew_edited-1.jpg

ビアンカ姫もナイトさんもルナさんもお昼寝中、全く撮影に気づいていなかったのですが、
ネロさんだけが飛び起きて、こちらへ。

P1150777twretwr_edited-2.jpg

「このトランクは、俺様が運ぶのだ。俺様がマリアの為に持つのだ。」とでも言いたそうに
トランクに執着しています。(笑) 

P1150787twretwr_edited-1.jpg

中々降りてくれません。^^;

P1150788twretwr_edited-2.jpg

やっと降りて貰えて、中を撮影していましたら

P1150800twretwr.jpg

中もチェックしに。^^;

P1150804twretwr.jpg

ネロさんも大変お気に入りのヴィトンのトランク、今後大事に大事に使わせて頂こうと思っています。

P1150820twretwr_edited-1.jpg

祐子さん、あらためまして、このような素晴らしいトランクを譲って戴き、本当にありがとうございます。 
娘の代、孫の代まで大事に使えますよう、我が家の家宝に致します☆
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |