- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月の運勢 & Happy Halloween!
- 2013/10/31(Thu) -
早いもので10月も今日で終わりなのですね。

HPマリアの占い館@開運の部屋にてルナが占う11月の恋占い、ネロの気まぐれひとこと占い、
ビアンカが占う11月のラッキーアイテム、ナイトのカートマンシー@11月の運勢、
魔女マリアの易占い☆11月の運勢をUP致しました。興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

そして本日はハロウィンですね* 魔女なので仮装する必要はないですが(笑)娘は学校で
仮装パーティーがあるそうです。(^^)去年の今日は師匠の代理でロンドン出張となり、忙しなく
していた事、丸で昨日のように覚えています。

14367749mariawww225194730.jpg

そうそう、毎年紹介しています、ハロウィンのおまじないのお話を致しますね。 

ハロウィンの日にヒヤシンスの球根を3つ用意し、植木鉢に植えます。
3つそれぞれに実現させたい願い事をかけながら植えましょう☆
どの願いかを見分ける為、球根の上にそれぞれ違った小さな石を置き
目印にします。(天然石のタンブルなど使うと良いですよね。) 
その鉢は寝室に置きましょう。

成長するにつれ願い事は根をはり出し、葉を出すと願い事も育ちます。
順調に育ちいよいよ開花の時、開花順に願いが叶うことでしょう☆



ところでこちらはベルギーで求めましたイタリア製黒猫タロットポーチですが、

P1150713twretwr.jpg

ネロさんも負けずに閲覧注意レベルです。ハロウィンということで掲載致しました。

20120626_339nero_edited-21.jpg

Happy Halloween!  

1-244.gif
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |
