呉祐子さん作★素敵なブレスウォッチ その2
- 2013/10/17(Thu) -
いつも大変お世話になっています、呉祐子さんが、お忙しい中オーダーをお受け下さり、
とっても素敵なブレスウォッチを作って下さいました。

去年、ベルギーまで送って下さったブレスウォッチのプレゼントがとても気に入ってしまい、
(ベルギーの郵便事情のおかげで受け取る迄随分苦労いたしました事、昨日のように覚えて
います。^^; 最寄りの郵便局員さんにも随分お世話になりました。)
今度は私の大好きな血の色ボルドーカラーで、ブレスウォッチをお願いしましたところ、
昨日到着、さすが国内、たった一日で、時間指定でしっかり届きました!矢張り日本の郵便は
素晴らしいですね! 時間指定まで出来て、誤送は殆どありませんもの。ベルギーでは何度
心配な思いをした事でしょう。。。

箱を開けると、美味しそうなお菓子と共に、可愛らしい黄色いバッグが♪

P1150181twretwr.jpg

黄色いバッグの中からとっても素敵な手作りの箱★ 祐子さんならではな細やかなセンスに
いつも感動します。ラッピングが凝っていて美しく、見習いたいと常々思っています。

P1150201twretwr.jpg

そ~っと箱を開けましたら、素晴らしく美しいボルドーカラーの時計のお顔が!大興奮@
テンションあがります♪

P1150202twretwre_edited-1.jpg

何て美しい時計なのでしょう! 過去に似たタイプのボルドーカラーアクセサリーをオーダー
致しましたので、合わせるときっと、素敵!と、想像を膨らませます。

P1150215twretwr_edited-1.jpg

以前、プレゼントくださいましたブレスウォッチは春のような印象の美しさでしたが、
こちらはこれからの季節にピッタリです。 クリスマスにも良いですね♪ 
血の色なボルドーカラーは子供の頃から大好きで、私にとっては定番カラーとなっていますので、
幾つあっても嬉しい品です☆ それが祐子さんの作品でしたら尚の事、嬉しくて有難くて☆

ブレスウォッチを二本、並べてみました。 どちらも祐子さんのデザイン、センスが光る、
美しい作品ですよね。細部まで祐子さんのこだわりが感じられる綿密な作業にもいつも驚かされます。

P1150295twretwr_edited-1.jpg

と、撮影していましたら、ブレスウォッチが入っていた黄色いバッグがないことに気づき、
慌てて探し、振り向きましたら何と、ビアンカ姫が首にぶら下げているではありませんか!

P1150255twretwr.jpg

「先程の美しい品は、この、美しいわたくしの首に飾るに相応しいカラーだわ☆ 
確かこのバッグの中に・・・」

とでも言いたそうな様子です。(笑) 首にぶら下げた、中が空のバッグを見て呆れるルナさんと
ツーショット。

P1150275twretwr.jpg

祐子さん、とっても美しいブレスウォッチ、大事にしますね! 深く感謝致します☆
祐子さんへオーダーご希望の方は、祐子さんのブログのこちらの記事に参考価格等詳細が
記載されてます。是非、ご覧くださいませ。 
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |