- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼントのお知らせ☆
- 2013/10/02(Wed) -
マリアの占い館FBページにて、ベルギーブランドキプリングのバッグ(縦27cm、幅26cm、
マチ11cm)とペンケース、ブギーモンキーのキーリングを1名様にプレゼント。
プラス先日縁あって手元に来ました天然石天使さんとスーパーエクストラ水晶ポイントも
一緒にひとつずつプレゼント致します。
天然石天使さん&スーパーエクストラ水晶は私の勘でその方に合った子をひとつずつ選ばせて
いただきます。また、やっとベルギーからの船便が到着しましたので、もし、生まれ年
ヨーロッパ旧硬貨もみつかりましたらそれは幸運のお守りとなりますのでひとつ差し上げたく
思います。(ただし数に限りがあり、その年によって残念ながら旧硬貨の在庫がない場合があります。
その際には差し上げることができませんのでご了承くださいませ。プレゼントに当選されました際、
旧硬貨もご希望でしたら生まれ年を教えてくださいませ) 

こちらが↓キプリングのバッグとペンケース、ブギーモンキーのキーリングです☆

presentbelgium1.jpg

バッグはポケットが多く、小さいですが収納力抜群です♪ 

P1140152twretwr.jpg

後ろにもファスナーがついています☆

P1140155twretwr_edited-1.jpg

パッと華やかなお色のペンケースは私も愛用しておりますが、ベビーモンキーが可愛らしいです。
ペンケースの他、コスメポーチにしても良いですね♪ 

ブギーモンキーのキーリングも色々な表情が可愛らしいです。

P1140124twretwr_edited-2.jpg

P1140129twretwr_edited-2.jpg

P1140130twretwr_edited-2.jpg

ヨーロッパ旧硬貨につきましては以前掲載致しましたが、現在は数が随分増えました。
(蜥蜴さんはプレゼントには含まれません)

527554_446620662055633_207866481_n.jpg

天然石天使さんにつきましての詳細は此方を、そしてスーパーエクストラ水晶につきましての
詳細は此方
をご覧下さいませ。

先日、差し上げました天然石天使さんと、スーパーエクストラ水晶を、M様がとっても素敵に
撮影して下さいました。 

「とっても可愛らしく、手にとるととても良いエネルギーを感じ、来てくれてありがとう!と
喜びました。水晶ポイントさんは小さくてもすごく透明感があって存在感がありますね~!
あまりの可愛らしさに写真を早速撮ってみたところ、天使さんの後ろに大きなオーラが! 
貴重な一枚となりました(^^*」

とのことですが、本当に美しく素晴らしく撮影して下さり光栄です☆

angel2twretwr.jpg

angeltwretwr.jpg

ご応募はこちらからお待ちしています☆締め切りは6日後、2013年10月8日、日本時間
23:30です。(^^)どうぞお気軽にご応募くださいませ☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |
