10月の運勢☆
- 2013/09/30(Mon) -
HPマリアの占い館@開運の部屋にてルナが占う10月の恋占い、ネロの気まぐれひとこと占い、
ビアンカが占う10月の4ラッキーアイテム、ナイトのカートマンシー@10月の運勢、
魔女マリアの易占い☆10月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

また、先月末に漸くベルギーから送りました船便が届き、只今荷ほどき片付けに追われる
日々です。 何しろ200箱以上の荷物ですのですぐに片付くこともなく、それでも何とか
少しずつ、整理をしております。
お部屋は物が散乱状態で、全て整頓しなければ占い鑑定を落ち着いてお受けする事は難しく
感じておりますので、占い鑑定再開までもう少しお待ち下さいませ。予定としましては、
早ければ11月頃からお受けできるのではと思っています。

実は来年から、二つの大きな(私にとっては)新しい事に挑戦しようと、片付けと同時にその
準備も並行して行っております。
一つは来年早々にも開始できそうですが、もう一つはまだまだ時間がかかりそうです。
それでも助けて下さるその道のスペシャリストな友人達に励まされ、何とか頑張って挑戦しようと
思っています。 
まだ如何なるかはわかりませんが、皆さまに喜んでいただけましたら幸いに存じます。
決まりましたらご報告致しますね。

それと、無事帰国し、漸く船便も届きましたので、『帰国しましたプレゼント(仮)』なるものを
企画したくも思っています。プレゼント内容は未定ですが、FBページのプレゼント企画及び、
ブログ上でのプレゼント企画も考えております。その時は是非、ふるってご応募お待ちしています☆

皆さまにとって素晴らしい実りある10月となりますよう心よりお祈り致します☆

427333_506524822731883_1767056766_n.jpg
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |