プレゼントのお知らせ☆
- 2013/09/04(Wed) -
マリアの占い館FBページにて、ベルギーブランドリベコのコンフィチュールミニキッチンタオル
2枚、ベルギーブランドキプリングのバッグを1名様にプレゼント企画を開催致しました☆

ベルギーはリネンも大変有名ですが、そんなベルギーにありますリネンの老舗、リベコ社の
コンフィチュールミニキッチンタオル2枚 (42x42cm。リネンは洗濯を繰り返すと驚くほど
柔らかく手触りが変わって行くのが素敵です。吸収力の凄さも素晴らしく、丈夫で長持ち、
水に濡れるとより強度が増すという特性から繰り返し洗濯しても耐久性があるそうです。
使えば使うほど愛着が湧きますし、洗ってもすぐ乾き、アンティークリネンもベルギーでは
人気でしたから一生ものとなりそうですね。兎に角よく水を吸ってくれます。粗い織り目は
ジャムを作るときに使う為のものだそうで、コンフィチュール=ジャムという名がつけられたの
でしょうね。使い道はその方によって色々ですが、ベルギーですっかりリネンのファンになって
しまいました) と、ベルギーブランドキプリングの、こちらもミニサイズの可愛らしい
小さなバッグ(縦8cm、幅7cm、マチ3.5cm。ベビーモンキーが可愛らしいです☆)を
1名様にプレゼント。
プラス先日縁あって手元に来ました天然石天使さんとスーパーエクストラ水晶ポイントも一緒に
ひとつずつプレゼント致します。天然石天使さん&スーパーエクストラ水晶は私の勘でその方に
合った子をひとつずつ選ばせていただきます。
天然石天使さんにつきましての詳細は此方を、
そしてスーパーエクストラ水晶につきましての詳細は此方をご覧下さいませ。

↓こちらがリベコのコンフィチュールミニキッチンタオルとキプリングのミニバッグです☆

presentsept21.jpg

いつもでしたら生まれ年ヨーロッパ旧硬貨等も差し上げているのですが、只今、ベルギーから
船便で日本に向かっている途中ですので届きましたら再開したいと思います。ですので今回は
ご容赦くださいませ。

ご応募はこちらからお待ちしています☆締め切りは6日後、2013年9月10日、日本時間
23:30です。(^^)
ご応募期間を今までよりグンと短く設定致しました☆ どうぞお気軽にご応募くださいませ。(^^)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |