可愛らしい天使さん達☆
- 2013/08/27(Tue) -
週末は、石の卸も手掛けています、長年の友人と3年ぶりに再会しました☆

その際、新たな素敵な石達を数種類、持って来て下さいました。追って、ブログやFBページ等に
UPしたいと思っておりますが、今回掲載致しますのはとっても可愛らしい天然石の天使さん達。
さすが、大天使の名を持つ友人(彼はブラジル人なのです。随分昔からHPの日記等読んで下さって
いる方は、御存知かと思います)、「これ、いる?」と、先ず差し出されました天使さん達の
可愛らしさにわぁ♪と、喜びの声をあげました。

種類は水晶、アメジスト、そしてローズクオーツの3種。
今まで出回っていました天使さんとはちょっと違って、ひとつひとつのパーツが組み合わさって
柔軟性があり、羽根も自由に動きます。

130818_162927twretwrnew1_edited-1.jpg

バックがピンクなのであまりハッキリわからないかもしれませんが(黒にすれば良かったですね)
ストラップがついていますので、バッグやポーチ等にも付けられますし、カニカンがありますから、
ブレスレットにひっかけたりされても良いかもしれません。(体長3cm程です)

P1130539twretwr_edited-3.jpg

可愛らしさのもうひとつの秘密は天使さんの底の部分に注目☆ 薔薇のカタチに彫られています。

P1130532twretwrewjpg_edited-4.jpg

良く見ますと、天使さんが持っている玉も、薔薇のように彫られています☆

水晶、アメジスト、ローズクオーツという超定番の素敵な開運効果の高い天然石+お守り効果の
高い天使さん、そして薔薇。 

この天使さん達もご縁のある方のもとへどんどん旅立って行く事と思います。今のところ、在庫は
アメジストが少し多めで、それぞれ30個程手元にあります。

今回も前回も、FBページのプレゼント企画に、いつものようにその方に合った天然石や生まれ年
旧硬貨を差し上げる事ができませんでしたが、当選されたお二人にも、船便が届きましたら
(旧硬貨はまだ船の上@日本に向かっている最中です)生まれ年旧硬貨と一緒にお送りするのも
良いかしら、と、思っています。(天然石ですので多少の傷やクラックは生じております。それがまた
味わいでもあるのですが)

可愛らしい天然石の天使さん達が、ご縁のある皆様へ御幸せを運びますよう祈りつつ。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |