プレゼントのお知らせ☆
- 2013/08/13(Tue) -
マリアの占い館FBページにて、先月帰国間際に出かけましたベルギーのMAASMECHELEN
VILLAGEで求めました『ロクシタン』の、その名の如く桜に蝶が誘われるような優美な香りの
cerisier aux papillons@spring cherryシリーズからハンドクリームとシャワージェル
(ハンドクリームは30ml.シャワージェルは75ml.)、そしてベルギーを始めヨーロッパでは
大人気@着心地が良いのは勿論のこと、一番の人気ポイントは「意味不明な日本語」、
私も愛用しておりました『Superdry.極度乾燥(しなさい)』のTシャツを1名様にプレゼント☆ 
Tシャツにはもはや日本語なのか何語なのかさっぱりわからない謎の文字が書かれています。(笑) 
Tシャツは女性用Lサイズですが、こちらのブランドは若干細身にできていますし、
男性Sサイズと凡そ同じになりますので、男女問わず着ていただけるかと思います。
現在はヨーロッパを超えて中東、米国まで拡大急成長を続けているようですね。
Superdry.極度乾燥(しなさい)Tシャツのサイズは肩幅37cm、身幅43cm、着丈63cm
くらいです。
Tシャツを着ているモデルさんです。御参考までにこちらをご覧下さいませ☆

こちらが↓Tシャツとハンドクリーム&シャワージェルです☆

presentssuperdrylc1.jpg

いつもでしたらその方に合った天然石+生まれ年ヨーロッパ旧硬貨等も差し上げているのですが、
只今、ベルギーから船便で日本に向かっている途中ですので届きましたら再開したいと思います。
ですので今回はご容赦くださいませ。

ご応募はこちらからお待ちしています☆締め切りは2013年8月23日、日本時間23:30です。(^^)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |