プレゼントのお知らせ
- 2013/07/19(Fri) -
マリアの占い館FBページにて、帰国間際に出かけましたベルギーのMAASMECHELEN VILLAGEで
求めましたベルギーブランド『キプリング』の可愛らしいモンキーキーリング付きポーチ
(ファスナーを開けると、ポケットが3層に分かれているところが優れ物です。内側中央にも
ファスナー部分があり仕分けできてとっても便利なポーチです。柄も可愛らしいですね☆)
&ベルギーを始めヨーロッパでは大人気@着心地が良いのは勿論のこと、一番の人気ポイントは
「意味不明な日本語」、私も愛用しておりました『Superdry.極度乾燥(しなさい)』のTシャツ、
OSAKAシリーズを1名様にプレゼント☆ Tシャツには「会員証な」という謎の文字が
書かれています。(笑)Tシャツは女性用Lサイズですが、こちらのブランドは若干細身に
できていますし、男性Sサイズと凡そ同じになりますので、男女問わず着ていただけるかと思います。
現在はヨーロッパを超えて中東、米国まで拡大急成長を続けているようですね。
「OSAKA 会員証な」Tシャツは、デイヴィッド・ベッカム氏も着ていると話題になったようです。

こちらが↓ポーチとTシャツです☆

presentjpn11.jpg

ポーチの中はこのような↓感じになっています。

P1120591twretwr_edited-1.jpg

キプリングのポーチのサイズは横18~19cmくらい、縦11cm。
Superdry.極度乾燥(しなさい)Tシャツのサイズは肩幅37cm、身幅43cm、
着丈63cmくらいです。

いつもはその方に合った天然石+生まれ年ヨーロッパ旧硬貨等も差し上げているのですが、
只今、ベルギーから船便で日本に向かっている途中ですので届きましたら再開したいと思います。
ですので今回はご容赦くださいませ。

ご応募はこちらからお待ちしています☆締め切りは2013年8月8日、日本時間23:30です。(^^)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |