- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石畳のお散歩も後僅か
- 2013/07/04(Thu) -
ルナさんのお散歩タイム、石畳を歩けるのもあと僅かです。

大好きな聖カトリーヌ教会周辺。後ろに見えますのが聖カトリーヌ教会、反対側には
大天使ミカエルさまの像があります。

P1110179546781.jpg

今何月?と、思われそうな格好ですが、7月ですのにブリュッセルは寒いです。
特に朝晩はとても寒く、雨が降ったりやんだりで、このようなモコモコジャケットで
お散歩でした。日本は暑いでしょうね。。。

P1000596twretwr_edited-1.jpg

P1000752twretwr_edited-2.jpg

大天使ミカエルさまをバックに。

P1110131twretwr.jpg

そしてそして、ブリュッセル名物、小便犬と記念撮影☆

P1110419twretwre.jpg

そうです、ブリュッセルには小便小僧の他、小便少女や小便犬もいるのです。(^^)

P1110426twretwr_edited-1.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
