プレゼント☆
- 2013/07/02(Tue) -
昨日7月1日はビアンカ姫&私のバースデー&お別れ会も兼ね、ベルギーでご縁をいただきました
師匠をはじめ、魔女仲間や骨董商の友人達等、ホテルに態々来て下さりお祝いをして貰いました。

あっという間のベルギー滞在3年と1ヵ月でしたが、師匠とのご縁から素敵な繋がりを得られ
ました事、大変有難く、これ程充実した濃い時間は今までの人生であっただろうか、と思う程、
恵まれた3年間で、丸で魔女留学でもしていたように思っています。 
こちらで得ました貴重な経験や知恵は帰国後少しずつ、皆さまにシェアしていけましたなら、
と思っています。(この3年で貴重な本が沢山増え、家は本だらけになりました。)

一昨日の日曜日は久しぶり、ブロカントへ出かけたのですが、そこでとっても可愛らしい
お人形用のクーハンがみつかり、大きさ的にもビアンカ姫に丁度良いのでバースデープレゼントに
求める事に。 お店を出していたご年配の女性が「娘が幼い頃とても大事に遊んでいたクーハンなの。」
と、とても懐かしそうに仰る年代物のようで多分、50~60年代の品を大事に取ってあったのではと
思います。状態が良く綺麗なクーハンです。

P1110545twret.jpg

ビアンカ姫も喜んでいる様子にホッとしました。(^^)

P1110662twretwr.jpg

お誕生日おめでとう♪ と、次々お祝いに☆

P1110632twretwr.jpg

P1110622ytuiu_edited-1.jpg

P1110637twretwr.jpg

私はといえば・・・・

あまり見せびらかしてしまうのも如何かと思うのですけど、夫から、誕生日&結婚記念日も兼ねて、
吃驚するようなサプライズが!

P1110883twretwrew.jpg

「毎年、スワロの花じゃ芸がないな、と思ったし、これなら持ち帰るのに邪魔にならないし。」

と、夫。 ラッピングを開けてみますと・・・


えええ、エルメス??? 人生でエルメスなんて手にした事今まで一度もないのですけど!

P1110890twretwre.jpg

きゃ~~~! 素敵な腕時計♪ 人生初エルメスは、ケープコッド トノー☆

P1110894twretwr.jpg

嬉しい。。。

P1110922twrwerw_edited-1.jpg

子供達からも温かなお手紙をいただき、涙が。  

FBページの方へも沢山のお祝いコメントや、個人的にメッセージやメールもいただいています。 
ありがとうございます☆

私は本当に幸せ者です。あらためて深く深く感謝する帰国間際のバースデーでした。
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |