戸惑うナイトさん
- 2013/06/29(Sat) -
「ねえ、ここが日本なの?」 by ナイト

「いいえ、ここはブリュッセルの街の中心にあるホテルよ。」 by ビアンカ

P1000562twretwre_edited-1.jpg

「えええ?! 私、あなたより長くブリュッセルに住んでるけどこんな建物だらけなところ
はじめて見るわ! ということは、日本はもっと遠くてこことは違うの?」 by ナイト

「日本はね、飛行機に乗って、うんと時間をかけて到着するの。ベルギーからの直行便が
ないから、どこか経由しなければならないけど、多分フランクフルトね。来る時そうだった
から。」 by ビアンカ

「・・・飛行機?フランクフルト?何それ???何だか恐いわ。」 by ナイト

「大丈夫よ、私たちがついているから。」 by ビアンカ

P1000559twretwr_edited-1.jpg

「飛行機の移動は大変だけど皆一緒だから大丈夫。皆、オマエの傍にいるんだから。」by ネロ

P1000574twretwrew.jpg

「そうね・・・ 色々教えてね。」 by ナイト

P1000950twretwr.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |