帰国間際のお客様
- 2013/06/20(Thu) -
帰国も秒読み段階となり、家の中がどんどん、ダンボール箱でいっぱいになってきて
いますが、そんな中、裏庭にひょっこりと猫さんが現われましたのをネロさんが発見。

20120809_79terew.jpg

20120809_163tc1.jpg

じーっとこちらの方を見つめる猫さんに、異常な程、ナイトさんが反応。「ニャーニャー」
と叫び、猫さんに何か訴えています。

20120809_165tc1.jpg

P1020806cater_edited-1.jpg

どうやらナイトさんのお知り合いのよう。とても人慣れしていて私が近づいてもゴロゴロ
擦り寄ってきます。

20120809_169tc1.jpg

「ねえ、あの子も私の家来なのかしら?」 と、ネロさんに囁くビアンカ姫。

20120809_168tc1.jpg

その子の目的はナイトさんのようです。ナイトさんは場所を移動、窓越しに
ふたりきりでお話していました。

P1020814nn21.jpg

20120809_174tc.jpg

とっても人懐っこい子だけど野良さんなのかしらと心配になり、ご近所さんに事情を話して
写真を見せましたら、ナイトさんが我が家の家族になった暫く後、少し離れたおうちの子に
なったらしく、自由に外に出して貰っている様子。 矢張りお友達だったのですね。
男の子とのこと、嘗てはナイトさんのボーイフレンドで、ナイトさんが日本へ連れて行かれる
事を察して遠いところお別れのご挨拶に来てくださったのかしら。(と、妄想)

「ナイトのこと、大事にしてくれよな。」と、訴えるような表情。

20120809_122tterter.jpg

勿論、大事に大事に日本へ連れて行きますとも。ご安心下さいね。(^^)
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |