プレゼントのお知らせ☆
- 2013/05/14(Tue) -
マリアの占い館FBページにて、先日、デュッセルドルフで求めましたシュタイフ社の可愛らしい
エンジェルベアちゃん&フック付きベアちゃん(シュタイフならではな可愛らしいデザイン。
大きさはエンジェルベアちゃんは画像のように座った状態で12cm、フック付きベアちゃんは
立った状態で12cm程です。柔らかい触わり心地のソフトタイプで洗えますので衛生的です)、
ドイツのキッチンメーカーKOZIOL(コジオル)のおろし器(カラフルでキュートなおろし器、
キッチンが明るくなりますね。おろし器は16cm程です)、ポストカード、そしていつもの
ようにその方に合った天然石+天然石用ヘンプ巾着を1つ選ばせていただき、お幸せを願い
1名様にプレゼント致します☆
もし、生まれ年ヨーロッパ旧硬貨もみつかりましたら それは幸運のお守りとなりますのでひとつ
差し上げたく思います。(ただし数に限りがあり、その年によって残念ながら旧硬貨の在庫がない
場合があります。 その際には差し上げることができませんのでご了承くださいませ。
プレゼントに当選されました際、旧硬貨もご希望でしたら生まれ年を教えてくださいませ)

こちらが↓エンジェルベアちゃん&フック付きベアちゃん、コジオルのおろし器、そして
ポストカードです☆

6M9A1941stff.jpg
P1470837steff_edited-1.jpg

ヘンプ巾着はこのような↓感じのもので、天然石とはとても相性が良いです☆
天然石を入れて友人にプレゼントすると大変喜ばれます。^^ 
(ヘンプ巾着は1つ、選ばせていただきプレゼント致します。ヘンプ巾着も御蔭様で
沢山の方のもとへご縁がありまして、残り僅かとなりました)

20111001_107hemp21.jpg

ヨーロッパ旧硬貨につきましては以前掲載致しましたが、現在は数が随分増えました。
(蜥蜴さんはプレゼントには含まれません)

527554_446620662055633_207866481_n.jpg

ご応募はこちらからお待ちしています☆ 締め切りは2013年6月3日、日本時間23:30です。(^^)

プレゼントはベルギーからの発送となりますので、通常、発送から到着まで1週間~10日程
かかります。(郵便事情により2週間以上かかってしまうこともございます。ご了承下さいませ)
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |