ルナさん、まさかの大雪に大喜び♪
- 2013/03/14(Thu) -
3月も凡そ半ばの頃といいますのに今週のブリュッセルは大雪です。画像は裏庭の様子。
天気予報はずっと雪マーク、気温も-15℃まで下がるそう。
早朝から家の前の雪かきで大変でした。 

P1040080snowing.jpg

愛犬ルナさんだけが大喜び&大はしゃぎ。「早く裏庭に出して!」と、催促。

P1040081terwerer.jpg

扉を開けると猛ダッシュで裏庭へ駆け上がって行きました。

P1040091terwere.jpg

P1040093terwerer.jpg

P1040095terwere.jpg

P1040096terwere.jpg

P1040100terwere.jpg

P1040101terwere.jpg

P1040108terwerew_edited-1.jpg

P1040112terwererwe.jpg

P1040114snow.jpg

P1040127terwererwe.jpg

P1040128terwere.jpg

テーブルは丸で白いケーキのよう。

P1040089terwere.jpg

氷柱をペン代わりに「Maria」と落書き。(笑)

P1040166terwerew.jpg

ナイトさんは家の中でゴロゴロまったり。

P1040186terwere.jpg

ネロさんはきりっと。

P1040200terwere.jpg

ビアンカ姫は「寒い!寒いわ!」と、奥に引っ込んでヒーターの前でお昼寝中でした。
その隙にじゃれ合うナイトさん&ネロさん。

P1040192terwere.jpg

屋根から落ちる雪の音に揃って警戒。

P1040235terwere.jpg

そしていつまで経っても戻って来ないルナさん。

P1040136terwererewe.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |