プレゼントのお知らせ☆
- 2013/02/20(Wed) -
マリアの占い館FBページにて、こちらではとても人気が高く個人的にお気に入りのショップ、
ブリュッセルのサブロンにありますComptoir de Famille (コントワール・ドゥ・ファミーユ)
で求めました可愛いらしい子猫モチーフのバッグハンガー(私も愛用していますがアンティーク感
と可愛らしさが素敵です)、ペーパーナプキン ポタジェ、ハート型とシェル型、そして天使さんの
石鹸、素敵な香りのハート型サシェ、Bonne Chance(Good Luck@幸運を祈ります)と書かれた
縁起の良い猫ちゃんのカード、そしていつものようにその方に合った天然石+天然石用ヘンプ巾着を
1つ選ばせていただき、お幸せを願い1名様にプレゼント致します☆
もし、生まれ年ヨーロッパ旧硬貨もみつかりましたら それは幸運のお守りとなりますのでひとつ
差し上げたく思います。(ただし数に限りがあり、その年によって残念ながら旧硬貨の在庫がない
場合があります。 その際には差し上げることができませんのでご了承くださいませ。
プレゼントに当選されました際、旧硬貨もご希望でしたら生まれ年を教えてくださいませ)

こちらが↓バッグハンガー、ペーパーナプキン、石鹸、サシェ、カード です☆

P1450343present3323212_edited-1.jpg

子猫ちゃんのバッグハンガーはこんな↓感じです。(^^)

P1030235caterwerew_edited-1.jpg

ヘンプ巾着はこのような↓感じのもので、天然石とはとても相性が良いです☆
天然石を入れて友人にプレゼントすると大変喜ばれます。^^ 
(ヘンプ巾着は1つ、選ばせていただきプレゼント致します)

20111001_107hemp21.jpg

ヨーロッパ旧硬貨につきましては以前掲載致しましたが、現在は数が随分増えました。
(蜥蜴さんはプレゼントには含まれません)

527554_446620662055633_207866481_n.jpg

ご応募はこちらからお待ちしています☆ 締め切りは2013年3月11日、日本時間23:30です。^^

プレゼントはベルギーからの発送となりますので、発送から到着まで1週間~10日程かかります。
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |