- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くても平気
- 2013/02/06(Wed) -
033night234.jpg

「外は雪なのに、こんな所(出窓)に居るなんて、寒くないのか?」 by ネロ

041biancanero.jpg

「アナタのような箱入り猫とは違って、私はベルギーの厳しい冬や暑い夏を外で乗り越えて
来ましたからね。冷たい雨や雪に濡れたって平気よ。」 by ナイト

042terwerewe.jpg

「凄いよなぁ、木登りとかも経験してるんだもんなぁ。キャットタワーとかじゃなくて
木登りって憧れるわ。外の世界を経験してる猫には敵わない。」 by ネロ

(ナイトさん、外猫時代、裏庭の紅葉の木に登る姿)

080night54.jpg

081night54.jpg

082night543.jpg

でも外は危険がいっぱいよ。キツネとか凄く怖かったし、食べ物だって冬になれば見つけるの
大変だし。」 by ナイト

065terwererwer_edited-1.jpg

「苦労したんだな。」 by ネロ

084biancanightnero.jpg

「アナタも違った意味で苦労しているじゃない。(笑)」 by ナイト

「え? 何が?」 by ネロ

「ほら、アナタの背中を舐めてる子。(笑)」 by ナイト

071terwerewere_edited-1.jpg

「もぉ~、ネロさんったらこんな寒い所で何してるの?風邪引いちゃうわよ! 
そうだわ、ナイトさんも一緒にあたたかい所で仲良く猫だんごしましょうよ」 by ビアンカ

075nightbiancanero2_edited-1.jpg

「え~と、そろそろ飯の時間かなぁ・・・?(汗)」 by 逃げるネロ

076bianca345433.jpg

「ネロさんたらいつも照れちゃって。」 by ビアンカ

054bianca223234.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
