ルナさん、今年も雪に大喜び☆
- 2013/01/15(Tue) -
今年も雪が降らないのかしら、と、思っておりましたら、昨夜から雪が降り始め、
3年前程ではありませんが、雪が積りルナさん大喜び♪
ルナさんは雪の裏庭を自由に走り回るのが大好きなのです☆ 

P1020288terwerewer.jpg

テーブルの上もこんなに積りました。(^^)

P1020354terwere.jpg

ルナさん、撮影しようと思いましたら喜び勇んで裏庭へ駆け上がって行き、足跡だけが
残されていました。(笑)

P1020358terwere.jpg

P1020380tewere.jpg

P1020397terwere.jpg

P1020373terwere.jpg

雪に夢中で名前を呼んでもこちらを向いてくれません。(笑)

P1020374terwere.jpg

P1020406tewrer.jpg

そんなルナさんの本日の動画です。(^^) 名前を呼んで「おいで」と呼ぶと必ず飛んで来る
ルナさんですが、雪の誘惑には勝てないようです。(笑)

この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |