呉祐子さん作☆血の色ガーネット&雪色パールのアクセサリー
- 2012/10/31(Wed) -
ここのところとてもお忙しくされている、敬愛します祐子さんに、ご無理を承知で
友人へのプレゼントと一緒に、図々しく自分用にもつくっていただきました、とっても
素敵なガーネット&パールのアクセサリー☆ いつもながら祐子さんらしい美的センスと
繊細なつくりにうっとりです。

20111215_246acc451.jpg

純白のパールと血の色ガーネットのコンビネーションが何とも美しい。。。☆

20111215_240ggr1.jpg

もうひとつのネックレス(欲張ってふたつつくっていただいたのでした)はこちらです。

20111215_225acc.jpg

最初にUPしました大粒トップのネックレスはパーティー用に、等と思っておりましたが、
もう目が慣れてしまったといいますか、ベルギーに来てからは、例えばシンプルなシャツ等に
普通に合わせています。
元々装飾過多&バッチリメイクが大好きで、それが自分らしいと思ったりしていますから、
アクセサリーも楽しんで「つけ過ぎて」います。(笑) かと思えば全くつけない日も
あったり等、「こうでなければならぬ」というよくわからない法則に縛られたくないのです。

といいつつ、久々の自分撮り画像です。(笑)

デジカメでの自分撮りって難しくて、顔が半分に切れてしまったり、頭が切れてしまったり、
アクセサリーが切れてしまったりと、失敗ばかりですが、今回はデジカメを固定&タイマーを
使って撮ってみました。(そこまでするか!?と、思いますが)

最初タイマーを使わず撮ってみましたら、ネックレスのパール部分が見事切れて失敗して
しまいました。(涙) デジカメ自分撮りってやっぱり難しいです。(日本で使っていました
携帯は、自分の姿を確認して撮影できましたのでとても便利でした)

20120307_166maria111_edited-1.jpg

タイマーも、慣れるまで、位置が低すぎたり高すぎたり、固定に迷います。
(何か、上から目線に撮れました)

20120309_214tter_edited-3.jpg

やっと位置設定&タイマー撮りに成功。(^^)

20120309_169maria_edited-1.jpg

指にしていますのはガーネットではなく長年愛用していますチェリーアンバー@大好きな
琥珀リングをペンダントトップに合わせてみました。

20120309_3maria4_edited-1.jpg

20120309_21maria2_edited-1.jpg

祐子さん、この度もとってもゴージャスで美しいガーネット&パールのアクセサリー、
心より感謝です。友人Fも大喜びです♪大事に身に付けさせて頂きます☆
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |