猛暑でした。^^;
- 2012/08/22(Wed) -
去年は冷夏で涼しいというよりも肌寒いまま秋が来てしまいましたが、今年は先週から
30℃以上の気温が続き、週末は35℃を超える気温となり、バテ気味です。^^;
今日辺りからやっと30℃以下に気温が下がって参りましたが、一昨年の異常な
暑さを彷彿とさせる
猛暑に、久しぶりサンドレスやワンピ大活躍です。

P1030968maria.jpg

可也若作りなワンピですが(笑)こちらではお年を召した年輩マダム達が、暑くなると
待ってました!とばかりに色鮮やかで華やかな大胆柄のワンピを年齢や体型など気にせず
堂々と楽しんで着こなしていますし、私も自分の好きなものを自由に着続けたいなぁなんて
思っています。^^ お洒落に法則なし、という美輪明宏さんが仰っていたお言葉にも
共感します。 年相応に、ですとか、ねばならぬ、なんて法則は何処にもないのですもの。
アクセサリーもパーティーの際に身に付ける時はこれでもか!という程満艦飾です。(笑)

P1030931maria_edited-1.jpg

P1030943maria.jpg
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |