The Fallen Angels
- 2012/08/09(Thu) -
先月、ゲントへ出かけました際、お気に入りのショップ、The Fallen Angelsへ立ち寄り
ましたところ、お店の方が私の事を良く覚えていて下さり、とても嬉しかったです♪

そんなショップの方のおすすめは、7月からの、とても美しいアジェンダでした。

こちらの学校は9月スタートで7月8月はお休みなので、主に学生さんが使うアジェンダ
かもしれませんが(スクールスケジュールのような個所もありますので)、あまりの
美しさに一目惚れ。 

20120716_107fa.jpg

最後の一冊、ということで、喜んで求めました。^^

20120716_112fa.jpg

使うのが勿体ないくらい美しい、ですが、使わないのはもっと勿体ないので楽しんで
魔女修行アジェンダとして使っています♪ その日に学んだ事、反省点、目標等々、
スケジュールと共に中身の濃い秘密のアジェンダとなりそうです。

20120716_111fa.jpg

20120716_115fa.jpg

20120716_114fa.jpg

20120716_113fa.jpg

友人へのちょっとしたプレゼント用に美しい栞も求めました☆

20120716_136fa.jpg

20120716_131fa.jpg

20120716_134fa.jpg

天使の栞も可愛らしいです☆

20120716_165fa.jpg

裏側はこんな感じです。

20120716_171fa.jpg

可愛いブリキポストカード☆ 

20120716_194fa_edited-1.jpg

The Fallen Angelsで求めました美しい栞&ポストカード↓を、先日予定していました、
ヴェルサイユ宮殿のお土産
と一緒に後程マリアの占い館@FBページにて、プレゼント企画を
開催したく思います。抽選で1名様にプレゼントさせていただく予定でいます☆

20120716_201fa_edited-1.jpg

只今準備中ですので暫くお待ち下さいませ。開催の際にはお気軽にご応募お待ちしています☆
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |