戸惑うナイトさん
- 2012/08/07(Tue) -
このところ、ナイトさんが真剣に外を見ています。

20120713_14nn.jpg

「何をそんなに真剣に見ているのだ?」 byネロ & ルナさん素通り

20120713_16nn.jpg

「ほら、あそこ。見えるでしょ、小鳥のご飯を狙って食べてるわ。」 byナイト

20120713_17nn.jpg

「ああ、あの小さい子の事か。よく来てるけどあれは誰だ?」 byネロ

20120713_30nn.jpg

「えええ?!あなた、猫なのに野ネズミも知らないの?! 引くわぁ~!(ーー;) 
ビアンカ姫にも教えてあげたけど、全く興味なしみたいだし、これだから箱入り猫は。。(呆)」
byナイト

20120713_33nn.jpg

「それより今まであまり気に留めなかったけど。」 byネロ

20120713_34nn.jpg

「ナイトって、こうして近くでじっくり見ると可愛いな。」 byネロ

20120713_44nn.jpg

「。。。な、何よこの、変な空気。」 byナイト

20120713_22nn.jpg

「これ以上変な真似すると容赦ないわよ!」 byナイト

20120713_41nn.jpg

「わかった、わかった。 おっかないなぁ、ちょっと可愛いって褒めただけじゃないか。

20120713_38nn.jpg

「女心って難しいなぁ。」 byネロ
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |