姫パワーUP☆
- 2012/07/03(Tue) -
20120629_211rs.jpg

20120629_174rs.jpg

「見て、この添えられたカード。この薔薇って子供達からマリアさんへのプレゼントのようだけど、
姫は自分へのプレゼントだと思い込んで『婆や(マリア)に活けて置くようお願いしたわ』 なんて
言ってたわよね?」 by ナイト

20120629_176rs.jpg

「後ろを見ろ。今度はケーキに喜んでるみたいだぞ。完全に自分への祝い物だと思ってる。」 by ネロ。

20120629_179rs.jpg

20120703_51bdc.jpg

「皆の者、わたくしへの祝い物の数々、礼を申すぞよ。わたくしにはこのフランボワーズなるもの
口に合わぬ故、下々(人間達)で分けるが良い。それより婆や、早く先程の薔薇を活けて頂戴。」 
by ビアンカ姫

20120703_15bdc.jpg

20120629_217rs1.jpg

何はともあれ、いつも以上にみんなからチヤホヤされ、ご機嫌超麗しいビアンカ姫でした。

20120629_251rs.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |