母の日のサプライズ☆
- 2012/05/22(Tue) -
13日の日曜日は家族でイーペルの猫祭りに出かけていましたが、母の日でしたね。^^

436mday_edited-3.jpg

13日当日は猫祭り行きで慌ただしくなる事を予想した子供たちは前日12日にそれぞれ、お花を
プレゼントしてくれました☆

20120513_116md.jpg

娘からはオレンジ色のチューリップ、息子からは赤いバラを。 娘は16歳、息子はもう18歳、
母の日にお花、なんて照れくさい年頃なのではと思いますが、とってもニコニコしながら
「いつもありがとう!」 と、手渡してくれるのが嬉しくて有難くて。(御免なさい、毎度親馬鹿です)

20120513_180md.jpg

20120513_134md.jpg

添えられた二人からの手作りカードのメッセージに感激の涙。

20120513_266md.jpg

20120513_205md_edited-1.jpg

あなたたちの母親にしてもらえましたこと、あらためて神様に感謝します。 

こんな母親だけど、これからも宜しくお願いしますね☆
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |