イーペルの猫祭り☆ その3
- 2012/05/15(Tue) -
前回の続きです☆

パレードもそろそろ終盤に入りました。

20120798nm.jpg

20120514_585nm.jpg

20120514_661nm.jpg

20120514_365nm.jpg

20120514_342nm.jpg

20121212nm.jpg

ムスティはベルギー生まれなのですね。^^

20120514_380nm.jpg

20120514_412nm.jpg

20120514_169nm.jpg

パレードの最後を飾るのは大きな猫の王様と王女様☆ イーペルの猫たちが総勢でダンスの中、
猫の王様@黒猫&王女様@白猫がやってきます。 先ずは黒猫さんご登場☆

20120841nm.jpg

後に続いて美しい白猫王女様も見えてきました☆

20120514_429nm.jpg

我が家のビアンカ姫にそっくりです。^^

20120850nm.jpg

黒猫の王様は我が家の黒猫ネロさんとは随分キャラが違いフレンドリーです。^^

20120857nm.jpg

20120859nm.jpg

クルっと回って大サービス☆

20120862nm.jpg

20120514_175nm.jpg

20120514_183nm.jpg

まるでビアンカ姫の晴れ舞台を観る母親のような不思議な境地となってしまいました。(笑)
ビアンカ姫、ではなくて、白猫王女様のパレードの様子は↓動画を撮影しましたのでご覧くださいませ☆



まだ続きますのでまたここで区切りますね☆ 
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |