わがままビアンカ姫
- 2012/05/04(Fri) -
日本の友人からとっても嬉しいサプライズが、二つの大きな箱にわかれて届き、家族で大喜びでした。^^
(懐かしい日本食、和の品々に感激でした☆いつもありがとうございます。あらためまして
家族一同感謝です!)

その箱のひとつは可愛いカルピスのダンボール箱。 猫は箱が大好き。 早速ナイトさんが
カルピスのダンボール箱に入り、楽しんでいました。^^

20120323_145cterw.jpg

そこへ遅れてビアンカ姫登場。 「楽しそうね!わたくしも箱に入りたいわ♪」 by ビアンカ姫

20120323_148tteerr.jpg

「隣にもうひとつ、アマゾンの箱があるでしょ?丁度二つあって良かったわね。^^」 by ナイトさん

20120323_152tterr.jpg

「このわたくしにはアマゾンより白桃カルピスの方が似合うと思いませんこと?」 by ビアンカ姫

20120323_153eertrr.jpg

「・・・・・・ (出た!姫お得意@わがまま攻撃!)」 by 姫に睨まれるナイトさん

20120323_149tterr.jpg

「そうね、そうよね、姫には白桃カルピスが似合うものね、だってほら、美しい白猫だし、肉球は
可愛い桃色だし、気づかなくて御免なさいね。^^;」 by ナイトさん

20120323_162ttrer.jpg

「ありがとう、ナイトさん♪ ナイトさんって優しいから大好き♪」 by ビアンカ姫

20120323_164eertrr.jpg

「(いつもの事ですから慣れました。)」 by ナイトさん@心の呟き

20120323_165tterr_edited-1.jpg

 ルナネロナイトビアンカ達の画像は沢山撮影していますが、ブログに掲載しそびれました画像は
FBページのアルバム@そびれ画像の方へUP致します。^^
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |