デルボーのブリヨン (DELVAUX BRILLANT)
- 2012/02/21(Tue) -
今年の夫からのバレンタインプレゼントに、驚きのあまり腰を抜かしそうになりました。 

それはなんと。。。

いつか手にできたなら、と、思っていました超憧れ@デルボーのブリヨンだったのです!

2月10日のブログでは、自分が狼のように思えてなりませんでしたが、お店の前を通る度、立ち止まり
長い事その美しさに見惚れておりました。

20120213_105dv112.jpg

20120213_111dv.jpg

いつか手にできる日がくるのかしら・・・・・ と思いながら、眺めていたのですが、まさかこんなにも早く
夫からプレゼントされるとは夢にも思わず本当に驚きました。

夫曰く、「帰国までには、と思っていたから。(^^) 店の前を通ったら丁度君の大好きな色が置いて
あったから、これは今プレゼントしておいた方が、と、思って。」 とのこと。  

・・・・ うわぁぁぁん、ありがとう!!!    

何と箱が3つ。  

20120215_27dvb_edited-1.jpg

大きな箱を開けると。。。

20120215_41dvb_edited-1.jpg

憧れのブリヨン、しかも大好きなPinot noir(赤ワイン色)、革の色艶柔らかさ。。。 大きさもMなので
お財布、お化粧品、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話、デジカメ、簡易魔除けグッズ等が余裕で入ります☆ 

20120215_47dvb_edited-1.jpg

小さい箱からはバッグと同じ色の長財布が! 

20120215_58dvb_edited-2.jpg

バッグを求めた際、お店の方がすすめて下さったとのこと。 嬉しい。。。。

もうひとつの箱には運命のバッグを美しく長持ちさせる為のクリーナー、ケアグッズが入っていました。^^

20120215_72dvb.jpg

ベルギーに越して来なければご縁がなかったかもしれない、最高に美しいブリヨン、一生大事にします☆  
ありがとう、夫。  

20120215_114dvb_edited-1.jpg
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |