トリロジー / Trilogy エブリシングバーム
- 2012/02/08(Wed) -
冬は乾燥が気になる季節ですね。 ベルギーの冬はとても乾燥しますので、乾燥肌な私には
特に厳しい季節ですが、そんな私の強い味方がトリロジーのエブリシングバームなのです☆

2年前、お世話になっていますOさんからいただきました事がきっかけですが、以来手放せなく
なっています。 兎に角、全身のどこでも使える万能クリームというところが素晴らしく、お顔は
勿論、髪、ボディ、爪、唇など、気になるところを乾燥から守ってくれます。^^ 
就寝前、お顔に薄く膜を張るように塗って眠ると、翌朝はしっとり。毛先もパサつかず静電気が
起き難くなり、かさつきやすい肘や膝、踵もツルツルすべすべに。
少量を掌で温めてのばすのですが、温まるとスルスル~っとのびが良く、ベタベタしないのです。

シンプルな箱を開けると内側がパッと華やかで、初めて開けた時はビックリしましたが、箱の凝り方も
素敵なのですよね。^^

20120208_64ttertre.jpg

20120208_71ttertre.jpg

巾着も刺繍がされていて可愛くて、バーム使用後は占い道具入れとして使っています。^^

20120208_72ttertre.jpg

20120208_75ttertr.jpg

色々な使い方ができてとっても重宝しています☆ 軽いパッケージなので持ち運びも便利です。
特にベルギーは年中無休で乾燥していますので手放せません。

そんな中、先日Oさんが、またまた素敵なプレゼント@エブリシングバーム+トリロジーのキットを
送って下さいました。遠くまでいつもいつもありがとうございます☆ 早速大事に使わせていただきます♪

20120208_41tertre.jpg

ところでご心配をおかけ致しましたナイトさんですが、御蔭様で風邪がすっかり良くなりました。^^ 
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |