もうすぐバレンタインデーですね☆
- 2012/02/04(Sat) -
もうすぐバレンタインデーですね。チョコ大好きな私は毎年自分用にもチョコを求めていますが、
ベルギーは男性から女性にチョコやお花等を贈る習慣があるようです。なので当日は男性が
花束を抱え走る姿を良く見かけるとか。(素敵な国です☆) レストランではバレンタインメニューも
あり、恋人や夫婦で出かける方が多く、お年を召したカップルも多く居るようです。^^

街は真っ赤なハートのバレンタインの飾りが多く、さすがチョコの国、といった感じです。

20120130_111ccer_edited-1.jpg

20120129_96eetwrt.jpg

20120129_104eerttr.jpg

20120129_99ffttree.jpg

20120129_105erttrre.jpg

20120129_101eertter.jpg

20120129_138rrettr.jpg

今年のバレンタインデーにはお世話になった方々へ、ベルギーチョコ&お隣の国フランスのマリアージュ
フレールの香り高いマルコポーロをお送りしたく思っています。^^ 香りフェチな私は大大大好物ですが、
その濃厚な香り故好みが分かれると思いますので、お口に合いましたら幸いです☆ 

20120130_120eetrr.jpg
この記事のURL | チョコレート | ▲ top
| メイン |