Ronan Parke
- 2012/01/20(Fri) -
2年前迄はJustin Bieber君に目がハートだった娘が去年の秋頃からいつの間にか
Ronan Parke君の話しばかりするようになりました。

Ronan ParkeRonan Parke
(2011/11/01)
Ronan Parke

商品詳細を見る




去年のオーディションの時の、とても緊張する表情やはにかんだ仕草、素晴らしい歌唱力、
ホッとして泣きだす姿、それを見守るご両親の温かさがとても素敵で、私はすっかり親目線で
貰い泣きしてしまいました。

Justin Bieber君は息子と同じ年ですが、Ronan Parke君は娘より年下。 
「年下って可愛い~~~♪♪♪ 」と、年下男子の魅力を熱く語る娘に、私も娘くらいの年頃に
↓年下男子のリッキー・マーティンを可愛い可愛いと熱く語っていたことを懐かしく思い出します。^^

この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
| メイン |