- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり我が家に慣れました☆
- 2011/12/29(Thu) -
ナイトさんが我が家に来て1年経ちますが、もう随分昔から一緒に暮らしているようで不思議です。

実はナイトさん、犬が苦手だったのですが(野良時代、吠えられたり追いかけられたりなど、とっても
怖い思いをしていたようです)、ルナと生活しているうちに、ルナへの警戒心も消え、寝ている時
ルナが傍に来ても起きなくなりました。 (家に来たばかりの頃は、ルナがちょっと吠えたり、不意に
近づくととても怖がっていました) ナイトさんにそ~っと近づくルナさん。↓

20111020_23ln1_edited-3.jpg

安心して眠っています☆ 良かったね、ルナさん。^^

20111020_22nh1_edited-3.jpg


この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
