クリスマス☆音と光のショー Grand-Place Les Nuits Electrabel /Christmas Light Show
- 2011/12/11(Sun) -
今年もグランプラスにて、美しい音と光のショーが催されています☆ 

去年は7分程のショーでしたが、今年は20分もの長い間ショーが続きました。
(ずっと撮影していましたら腕が痛くなってきました(笑))

デジカメでの動画撮影ですので御免なさい。^^; ショーの雰囲気だけでも楽しんで
いただけましたら幸いです☆
Youtubeへのアップロードは15分以内なので、ふたつに分けました。 

こちらは前半10分↓



こちらは後半10分です。↓



寒い中大勢の観光客がショーを楽しみつつあちこちから感嘆の声が聴こえてきました☆
(物凄い人でした。)

20111211_4cm.jpg

20111211_11cm.jpg

20111211_28ccc.jpg

今年のショーはとても長く美しかったですが、小さいお子さんには去年のショーの方が見た目も
楽しく時間も短かったので飽きなかったかもしれません。 

去年の音と光のショーの様子は此方からどうぞ。^^
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |