皆様からの素敵な画像☆ その2
- 2011/10/09(Sun) -
前回に引き続き、皆様からの素敵な画像を紹介致しますね☆

yy1122011-10-09 005 (2)

6e9b1rr.jpg

86621rr_edited-1.jpg

b8a11rr.jpg

4ee5.jpg

7446.jpg

IMG_1mmm.jpg

IMG_9mmm11.jpg

IMG_8mmm.jpg

IMG_5mmm.jpg

IMG_7mmm1.jpg

IMG_10mmm1.jpg

とっても素敵に撮影くださいました皆様、本当にありがとうございました☆ 石達もそれぞれが
嬉しそうに、行くべき所へ辿り着き喜んでいるように見えます♪

また、沢山の喜びのお言葉をいただき、嬉しく思っています★

「送ってくださったパッケージが届きました!! 
ベルギーからはるばる時間をかけて届けられた素敵な封筒、どきどきしながら開けました。
嬉しくて笑顔が止まりませんでした。(^^* 
くじ運の全くない私が当選したことに感激したのと同時に、石たちを手に取ったときの
ピリピリ感はなんともいえない感覚で、マリアさんのところから直送された活きのいい
石さん達を頂ける喜びはひとしおでした。」

「ブローチは大きなつばの帽子のものでした! レースが素敵です!!
ポストカードはアンティークな猫さん達がとても好みです!!!ベルギーのポストカードも
写真にしばし見惚れてしまいました。
それから、生まれ年のコイン!うわー ラッキーコインですね!! 
夫に見せてあげたら羨ましがっていました。(笑) 
マリアさんのウイッシュカード、裏にはとっても素敵なスタンプとメッセージ☆ 
元気いっぱいもらいました!!」

「セレナイトのハート、きれいですねぇ。アベンチュリン(かな?)の亀ちゃん’sは
かわいいし、水晶(?)の卵からは何か生まれてきそうな気配です(笑。
いろいろなものが入っていて、一つ一つ開けながら、何だろう?と楽しくなってしまいました。
素敵なメッセージ付きのカードと生まれ年のコインもありがとうございます!
大切に大切にかわいがらせていただきます。嬉しくて、興奮しすぎて、うまく言葉にできませんが、
届きました!というのをお伝えしたくて、メールいたしました。心のこもった包装にマリアさんの
温かい愛情を感じました。本当にありがとうございました。」

「この度は可愛らしい石さんたちをどうもありがとうございました。無事に到着しましたヽ(´▽`)/
素敵な封筒をドキドキしながら開けると、とっても良い香りがしました。
石達はとってもキラキラしていて、きっと今の私に必要なものなのですね。
温かいお心遣い、本当にありがとうございます。大切な宝物にさせていただきます。」

「た~くさんの宝物、本日無事受け取りました☆ありがとうございます!!!
こんなに沢山のお宝が入っているとは!!!!!!!
セレナイトのハート石は想像以上にふっくらと大きいのですね@@
でも、何といっても・・・・♪わあ~♪と思わず声を上げてしまったのが亀さんたち。。。。。
タイガーズアイとローズクォーツなのでしょうか?
あまりに可愛くて、なのに、とっても品が良くて(とくに茶色の亀さん)、艶やかで・・・・
ビックリ仰天&HAPPYな気分満開です!!!」

「コイン見つけてくださったのですね。数字が小さくて見つけるの大変だったと思います。
かさね重ね、ありがとうございます。」

「本日、無事プレゼントを受け取りました。ありがとうございました~♪♪
沢山の石に素敵なカード、それからブローチまで頂き、本当に嬉しかったです。
なかに、黒い石があったのですが、これはなんという石ですか?タイガーズアイか、
ペトリファイドウッドのお仲間かと思うのですが…軽いけどピリピリ来ます☆
いただいた石は大変盛りだくさんで感動でしたぁぁ!!大切にします!
本当にありがとうございました☆」

「なんと、水曜日に届きました!!早速開けてみると、とってもステキな石たち♪
清純な印象のセレナイトや、クリアーでパワーのある水晶、対でかわいい亀さん達、
そして、眠り猫の石さん、と~っても可愛くて、全部気に入りました!!
かわいい猫さんのブローチ、自分の生まれ年のコイン、ステキなカードやマリアさん手書きの
お名刺・・・。(封を開けたとき、マリアさんのステキな優しい香りがしました)
とってもステキです☆嬉しくて写真を撮ってしまいました・・。こんなに入っているとは
思いませんでした。。申し訳ないです。。でもとっても嬉しいです!!全部大切にしますね!!」

「とっても素敵な可愛い石達が届きました!今、帰宅したのでメールが遅くなりすみません。
これからゆっくり眺めて、写真UPしたいと思います(*^_^*)本当に有難うございます。
また、コインがあって感動しました。本当に有難うございます(。-_-。)ホ゜ッ」

「本日、300万アクセスプレゼントが届きました。帽子のレースブローチもかわいらしく、
どこにつけようかと考えています。ベルギーフランの誕生年のコイン。キレイなポストカード。
癒される石さんたち。本当に、ありがとうございます。
送って頂いたひとつひとつ、全てがお守りになります。ありがとうございます(o_ _)o))」

「帰宅しますと、ポストに!(^^)!ありがとうございます☆彡
一番大きい包みでなく、最初に開封させて、いただいたのは とても綺麗な、虹がたくさんある
サイコロ型のものでした。とても、まぁるいかわいらしい石は、なんでしょう?
なんともいえない丸みが、可愛いです。それと、マーブル模様の三角柱のは、、?
セレナイトさんは、予想よりうんと大きかったです、ビックリ。
生まれ年コインも、初めまして。同じ年を過ごしているのかと、親しみが('-'*)
ポストカードも、ベルギーの風が☆ 後ろから、バラの花束を捧げてる猫ちゃん贔屓です(笑)
ありがとうございました!!とりいそぎ、お知らせまで、、また改めまして。」

「今日お送り下さったプレゼントが無事に手元に届きました☆ 可愛らしい封筒から、素敵な
プレゼントが沢山出てきて、嬉しく開けさせて頂きました。
セレナイト、大きくてずっしりしているのですね!どの石も、とっても優しく感じられて、
眺めていると安心した気持ちになります。お守りのように感じられます。
レースの可愛らしいブローチと素敵なカードも有難うございます。
フラワーカーペットはとてもスケールが大きいのですね。実際に目にすると、
とても見事でしょうね! また、誕生年のコインも有難うございました!
ベルギーフランでしょうか、はるばる日本まで海を越えてやってきてくれて嬉しいです☆
お守りとして、大切にさせて頂きます。メッセージカードも有難うございます!
素敵なスタンプも押して頂いて嬉しいです、大きくて存在感がありますね!
素敵なものばかりで、とても嬉しいです。大切にさせて頂きます、有難うございます☆」

「本日、無事プレゼント到着しておりました~♪♪♪♪わ~い(^o^)、ありがとうございました!!
生まれ年の硬貨もありがとうございます!(そしてマリアさんの名刺の言葉もありがとうございます!
翻訳機の意をとれば、笑う門に福来る!でありますようにというような感じと受け取っております(^-^))
セレナイトハートは、マリアさんが書かれていたように本当に絹のような輝きですね~☆
(と思った傍から、飴細工を作るときにこうしたとっても綺麗な光沢が現れるよね~と浮かんだり)
傷がつきやすいということでしたので、どこをお家にして居てもらおうかな~♪と思案中です(^^)」

「ベルギーから遥々素敵な石達がやってきました♪ありがとうございます!しかもこんなに沢山!
いいんですか? 嬉しいです、すごーく嬉しいです!誕生日が近いので最高の誕生日プレゼントに
なりました! ひとつひとつ丁寧に包まれていて、マリアさんのいい匂いがして、感動しました。
生まれ年コインのベルギーフラン大事にします。マリアさん大好き!!!」

「いずれも素敵なものばかりで,感動しています!!本当にありがとうございました。
一つ一つ,じっくり味わっていこうと思います。
今回いただいた乳白色のハートの石の美しさは群をぬいていますね。
何か不思議な力で満ちているのを感じます。ルーンのタリスマンのような力がありそうです。
どういうふうに活躍していただくか,石と相談してみます。石達もレースのブローチも大切ですが,
マリアさんからのメッセージカードが私には何よりの助けになるんですよ。」

「素敵なプレゼントが無事到着しました。ものっすご~く嬉しくて大興奮、大喜びです。感謝です。
マリアさん、大好きです~~~~。(はぁと)」

「母が、外国から何か届いている、と言うのでもしかしたら!と思ったらやっぱり!見覚えのある
封筒が!嬉しい~♪ マリアさん、とっても素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
石達綺麗!名刺も、コインも、カードも大事にします!何か、舞い上がって支離滅裂です!」

「本日拝受いたしました。はるばるベルギーから送られてきた封にうれしくてkissしましたよ!
不思議な石、レースのブローチ、生まれ年のコインも入れてくださったんですね。
ハート型のミルク色の石を眺めたり肌に乗せたりしていると、心が落ち着いてくるようです。
これから何かいいことがおこりそうな・・・ありがとうございます。ほんとうにうれしいです。
20名の人たちに、一人一人手作り封筒で送ってくださったお心遣いに感謝申し上げます。
また改めてメールさせてください。」

・・・その他、本当に沢山の喜びのお声をいただき、拝読しつつとても嬉しく、ホッと心が和み
幸せな気持ちになります☆

皆様、この度はお忙しい中、素晴らしい画像や嬉しいお言葉をありがとうございました☆
心より感謝致します。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |