皆様からの素敵な画像☆
- 2011/10/08(Sat) -
先日、HPマリアの占い館300万アクセスを祝いまして、感謝の気持ちを込めて、ささやか
ながら抽選で20名様へプレゼントをお送り致しましたところ、
喜びのお言葉と共に素敵な
画像を撮影&送ってくださる方もいらして大変光栄に思っています☆
「ハートのセレナイトが思っていた以上に大きくてビックリしました!」というお声が多く、喜んで
いただけまして私も嬉しいです。^^

とっても素敵な画像が沢山届きましたので(ありがとうございます♪)紹介させていただきますね☆ 

photos222006grr1.jpg

photos222002rr11.jpg

photos111007rr11.jpg

photos111001rr1.jpg

P10102501ggr_edited-12.jpg

img_1384144_62553115_01.jpg

heartseleniterr.jpg

kamesan&kaerusan

gift from Maria-sanrr1

DSC02426rr1.jpg

DSC02430rrr11.jpg

DSC02429ggr.jpg

110912_1143~01rr

110912_1144~01rr

110904_1446~01rr

002344556666m.jpg

048m1_edited-12.jpg

059m1_edited-11.jpg

DSCF0025rr11.jpg

他にもまだまだ素敵な画像が届いていますが、画像が沢山になってしまいましたので、
ここでいったん区切りますね。また後程紹介させていただきますね☆ 

穏やかな表情の石達を画像から拝見しますと、石たちも行くべき所へ辿り着き、ホッと喜んで
いるように感じてなりません☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |