デジカメではじめての自分撮り。(笑)
- 2011/09/10(Sat) -
日本から持参しました携帯電話も、こちらで求めました携帯電話もこの一年程で壊れてしまい、
新しい携帯電話を探さなければなりません。

こちらには日本で使っていましたような、簡単に自分撮り可能な携帯電話がありませんので、
カメラ機能はあまり期待できず(インカメラですとか、外側のカメラが回転してこちらを
向いてくれるというような)ですので今後は自分撮りが難しくなるかしらと思っています。

というわけで、デジカメで自分撮りに挑戦してみました。(笑) 携帯カメラのように予め
どのように写るか姿確認ができませんので、顔が半分切れていたり、近すぎたり、慣れるまで
結構大変そうです。 (後ろに鏡を置いてチェックするのも良いそうですね)

20110827_3maria_edited-2.jpg

何だか「家政婦は見た」のように怪しく顔半分になってしまいました。(笑)
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |