カルセドニー☆
- 2011/08/26(Fri) -
カルセドニーはもう、三年程前に縁があり既にHP天然石の部屋に掲載しているものとばかり
思っていましたが、何故か掲載しそびれていたようです。 
この度、HP300万アクセスプレゼントとしましてハート型のセレナイトを始め、その方に合った
石たちを幾つか選ばせて頂きましたところ、小さなハート型のブルーカルセドニーもひょっこり
出てきましたので、ブルーカルセドニー達が「私たちも是非この機会に紹介してくださいね」
と、訴えているように感じ、慌てて先程天然石の部屋へUPして参りました☆

こちらは↓小さなハートのブルーカルセドニーたち。淡いブルーから優しく穏やかな波動が
感じられます☆ (300万アクセスプレゼント当選なさった何方かのもとへ旅立ちました☆)

P1070128bc_edited-1.jpg

カルセドニーに関します詳細は天然石の部屋にてお話させて頂いています。
興味がおありでしたら是非ご覧下さいませ☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |