お待たせしました☆明日発送予定です。^^
- 2011/08/25(Thu) -
大変お待たせ致しました。

300万アクセスプレゼントに当選なさった20名皆様へのプレゼントパッキングが全て
完了いたしました。

セレナイトハートの他、おひとりおひとりにピンとくる石をじっくり選ばせて頂きましたが、
毎度の事ながら封をしてしまいましたらすっかりどなたに何の石を差し上げましたのか忘れて
しまいました。^^;ですので開けてからのお楽しみということで、宜しくお願い致します☆

皆様へは毎度お馴染み(笑)包装紙の手作り封筒ですので、ヨレやズレ、ゆがみなども生じて
しまっていますが(汗)それも不器用なマリアの手作りならではと笑って受け止めて頂けると
幸いです。^^;;;

20111009ev_edited-2.jpg

ヨーロッパ内にお住まいの方へは2~3日程で届くかと思いますが、日本を始めヨーロッパ以外の
外国にお住まいの方へは5日~1週間程で届くことと思います。 10日以上経っても届かない
場合は、誤送か、また、私のうっかりミス@宛先間違いかもしれませんので(汗)、お手数ですが
ご連絡くださいませね。

また、この度発送ギリギリにキラキラ綺麗なカルサイトのタンブルとご縁がありました。
色は濃いゴールド、はちみつ色、薄いレモン色、透明なものと様々です。既に半分近くの方の
封をしました後に届きましたので、全員へお届けすることはできませんが、ご縁のあります方の
もとへ旅立ちます☆

20110823_36cc.jpg

20110823_41gc.jpg
(ゴールデンカルサイトに関します詳細は天然石の部屋にてお話させて頂いています

明日発送の予定でおりますが発送しましたらおひとりおひとりにご連絡差し上げますね。
(バカンス中の方へは、8月31日以降お送り致しますね)

あらためまして、この度は多数のご希望ありがとうございました☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |