アンティークなピルケース☆
- 2011/08/22(Mon) -
先日、某アンティークショップにてブローチや鏡など数点の品々とご縁がありましたが、
「ブローチを送られるご友人とあなたへプレゼント。このピンクのお皿に乗っているケースの中で
お好きな品を二つ、差し上げるわ。^^」と、ショップの方のご厚意からふたつ、選ばせて戴きました。

20110718_66bx.jpg

選ばせていただきましたのはこちらのフランス製ピルケース☆ ひとつは大切な友人へ差し上げました。^^

20110882bx.jpg

20110884bx.jpg

・・・ところで大変お待たせしています300万アクセスプレゼントですが、封筒を作り終え、
宛名も記入し、20名様おひとりおひとりへパッキングを始めています。^^ 発送は今週末26日頃を
予定しています☆ 先日紹介しました旧硬貨ももし、生まれ年の硬貨がありましたら差し上げますね。
皆様から御依頼を多く戴きましたので、名刺@ウィッシュカードの裏には、HP日記の部屋にて掲載
しました「星 瑪麗」のスタンプも押しました。^^それでは発送までもう暫くお待ちくださいませね。
発送の際にはあらためましてご連絡差し上げます☆
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |