抽選☆
- 2011/07/21(Thu) -
この度はHP300万アクセス突破記念プレゼントに多数のご応募、本当にありがとうございました☆

只今こちら時間の16:30ですが、帰宅すると共にバケツをひっくり返したような大雨に!良かった。^^;

日本時間は夜の11時半ですね。 帰宅しましてすぐ、10名様を選ばせて頂こうと思っていました
ところ、ビアンカ姫が私の傍に来て、ニャーニャー何か訴えています。

折角沢山のご応募があったのですから、20名さまにしましょうよ、というビアンカ姫のご提案を
尊重し、物凄い雨音の中、怪しく20名様の抽選を致しました☆
HP開設11周年まであと3ヶ月程ですし、11周年記念プレゼント企画はお休みとさせて頂き、
その分、今回20名様へ、という事に致しますね。^^

しかし、今手元にありますブローチは10個のみ、ですので近日中お店に立ち寄り探させて
頂きます。^^ 同じブローチがありましたら良いのですが、在庫がなければブローチとは違う
ベルギーレースの品になってしまうかもしれません。御免なさい。
セレナイトハートは只今20個、確認致しました♪ 実は11周年プレゼントの為にと思って
いたのでした☆

これから20名様へ当選ご連絡メール差し上げますね☆ 楽しみにお待ちくださいませ。

P1240231bc.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |