多数のご応募ありがとうございました☆
- 2011/07/21(Thu) -
この度はHP300万アクセス突破記念プレゼントに多数のご応募ありがとうございました
7月20日23時59分で締め切らせて頂きました。

HP開設当初からこれまで幾度となくこのようなプレゼント企画を実施致しましたが、HP開設
8周年プレゼントの時には128名様のご応募を頂き、一昨年、こちらベルギーに越して来ます
半年ほど前の9周年では211名様のご応募を頂き、この度は何と、307名様という想像を絶する
人数に大変驚き、有難く思っています。
ただ、誠に申し訳ございませんが、プレゼントご応募受付はこれまで同様、今まで既に交流の
あります方、面識のあります方は勿論、メールで何度か交流させて頂いたことのあります信頼の
あります方、若しくは占い鑑定のご依頼を下さったことのあります方を対象とさせて頂きます。
今まではそのようにご理解頂いてましたので、全く存じ上げない方からのご応募というものは
ありませんでしたが、この度は私の書き方がわかり難かったのでしょうか、同じように書かせて
頂いた筈なのですが、何故か「はじめまして」の方が多く、プレゼント企画をきっかけに
はじめてご連絡戴けます事は有難いとは存じますが、これまで企画を実施します際に決めて
きました事ですので、心苦しく思いますが、はじめましての方の受け付けは遠慮させて頂きます。

「君子はその身を安くしてしかる後に動き、
 その心を易くしてしかる後に語り、
 その交わりを定めてしかる後に求む。
 君子はこの三者を修む、故に全きなり。」

             ~繋辞伝より

私はこの言葉を重んじ「信頼」というものを何より大切にしながら人様と交流させて頂いています☆

10名様の抽選は本日~明日迄に行う予定です。多数のご応募を頂きましたので抽選に時間が
かかってしまうとは思いますが、抽選を終えましたらすぐに当選者様へご連絡差し上げますので
もう暫くお待ちくださいませね☆

ご応募と共に沢山の温かなお祝いのメッセージを頂き、大きな励みとなっています。
有難いお言葉の数々、心より感謝致します☆ (魔女修行、頑張ります!)

プレゼント発送は毎度のことながらノロノロになってしまうと思いますが(来月中には何とか・・・)
発送の際にはあらためてご連絡差し上げます。

当選なさらなかった皆様おひとりおひとりへも返信させて頂きたいのですが、300名様以上
いらっしゃいますので、横着して申し訳御座いませんがこの場をお借りしましてご応募のお礼を
申し上げます。
この度は本当に沢山の温かいお祝いのお言葉&プレゼントご希望ありがとうございました☆

038cardmaria23.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |