助かります☆御用聞キ屋さん
- 2011/07/11(Mon) -
海外生活をしていますと、日本のあの品がここにあったら、求める事ができたなら、と、思う事が
よくあります。 飲み慣れたお薬ですとか、読みたい書籍ですとか、ベルギーでしたら些細な事では
ありますが、何故かラップがとても使い難いので、切れ味の良い日本のサランラップがあればですとか
(ベルギー製の品はとても切れが宜しくなく使い難いので、決して使えないわけではないのですが、
と話しましたところ、祐子さんや友人Hさんから貴重な50mのサランラップを送って頂きとても
有難かったです☆ 久しぶりの切れ味の良さに感動しました ・・・ まさかベルギーに来て
サランラップを送って頂くことになりますとは・・・ 生活してみなければわからないものですね。
重量がありますのにその節は本当にありがとうございました)思ってしまうものなのですよね。 
長く日本から離れれば離れる程その気持ちは強くなり。。。 
そんな中、最近とても頼りにしていますのが『御用聞キ屋さん』。 懇切丁寧きめ細やかな対応で
海外転送サービスをして下さるのです。^^ 
発送方法もEMS、普通郵便、SAL便、船便と選ぶ事ができ、ダイエーネットスーパーやオンライン書店も
充実、他のネットショップからのお買い物も転送して下さり(日本のアマゾンから等も勿論)、
小さな品からネットだけではなく街中の店舗でのお買い物代行もして下さるのです♪

ベルギーへ荷物を送ります際は、EMSよりも普通郵便の方が早く届きますし(EMSはベルギーに
着く迄は早いのですが、着いてから手元に届く迄が長いのです)、SAL便2キロ以内ですと10日程で届き、
格安なのですよね。 例えば4キロのものでしたら2キロずつに分けてSAL便小形包装物扱いにする方が
大変経済的なのです。そういった細かい梱包も快く引き受けて下さり、飲み慣れたお薬や読みたい書籍、
日用品(サランラップ(笑))等こちらの都合に合わせて快く送って下さる御用聞キ屋さん、海外に
お住まいの方で日本の品を、と思っていらっしゃる方にオススメ致します☆

海外発送・お買い物代行サービス「御用聞キ屋」
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |