結婚記念日☆ 祝@12周年。^^
- 2011/07/08(Fri) -
昨日、7月7日は12回目の結婚記念日でした。   

12年前アメリカはシカゴのNavy Pierにて結婚指輪を交わしました時にはまさか12年後、
ベルギーで結婚12周年を迎えるなど夢にも思っていませんでした。 とても嬉しいです☆

ここのところ、お互い忙しなくゆっくり二人で過ごす時間がありませんでしたので、昨日は
久しぶりゆっくり、デートを楽しみました。^^

WITTAMERでランチ♪

20110615_61wm_edited-1.jpg

可愛いハートのチョコが。

20110615_55wm.jpg

20110697wm.jpg

後ろのテーブルには優雅なマダムたちがランチタイムを楽しんでいましたが、可愛いワンちゃんも
一緒でした。^^ お店の方にお水を貰い、お利口に静かにしています。^^
マダムに撮影の許可を快く頂きました。

20110615_66wm.jpg

ベルギーの飲食店ではワンちゃん連れの方をとてもよく見かけます。^^

20110615_75wm.jpg

お店のデザインもとても綺麗☆

20110615_48wm.jpg

デザートのケーキを持ってきて頂き、どれも美味しそうでとても迷いました。^^

P1170448cc.jpg

チョコレートが大好きなのでやっぱりチョコレートケーキを♪

P1170467cc.jpg

チョコレートケーキにチョコレートソースを添えて、美味しい~♪

P1170471cc.jpg

夫は迷った挙句、ふたつ選びました。(笑)私もひとくちずつ味見させて頂きました。^^

P1170460cc.jpg

紅茶にもチョコ&小さなケーキが♪ さすがチョコのお店です☆

P1170491nn.jpg

そんな中、夫から結婚記念日のプレゼントを頂き大感激♪ 実は去年の結婚記念日は此方に
越してきましたばかりでホテル暮らしだった為花瓶もなく、折角なのでお花の好きな私に、と、
スワロの美しいお花をプレゼントに☆
 いつまでも記念に飾っておけますので大事に飾り棚に
飾っては眺めていましたが、今年もスワロのお花を☆ 嬉しい~!

20110778sw.jpg

20110795sw.jpg

キラキラ、とても美しく綺麗です。

20110929fl_edited-1.jpg

20110925fl.jpg

去年のプレゼントのお花と並べてみました☆

20110908fl_edited-1.jpg

子供たちからもお花のプレゼントが☆ 

20110630_125fl_edited-1.jpg

とても素敵な結婚記念日を過ごせました☆ 感謝です。

20110630_250fl.jpg

20110630_265fl4.jpg

折角縁あって一緒になったのですから、いつまでも仲良くしたいよねと、
この12年を懐かしくしみじみ振り返りながら楽しいひとときを過ごしたのでした☆
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |