ただいま♪
- 2011/06/12(Sun) -
20110612_139tm.jpg

昨日も今日も朝からあっという間に一日が過ぎてしまいました。何と本日でベルギーに来て丁度1年に
なるのですね、この1年は今までに経験した事のない程信じられない早さで時が過ぎました。

道端に美しく咲く白い紫陽花にホッと心を癒やされつつ、いつもの如く修行の日々。

20110612_131aj.jpg

マルシェでビタミン補給、美味しい果物をドッサリ求めました。

20110612_204mar4.jpg

ただいま~♪ と、帰宅☆ するとルナさんがいつものように駆け寄ってきて

20110612_229ln_edited-2.jpg

抱っこの催促。(笑)

20110612_234ln4_edited-4.jpg

ビアンカ姫も

20110612_261kjh_edited-1.jpg

ナイトさん、カメラの方を中々向かないのでお顔をカメラに向けましたら何だか首を絞めてる
みたいに写ってしまいました。^^;

20110612_275mm_edited-1.jpg

カメラ&抱っこ嫌いなネロさんも。^^

20110612_256nn_edited-1.jpg

ホッとするひとときです☆
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |