何顔?
- 2011/06/10(Fri) -
裏庭に可憐に咲く白いお花、去年は夕方に咲く事が多かったので夕顔かと思ってましたら、
今年は朝昼夕、一日中咲いていますので一体何顔なのかしら? と思ってしまっています。
(こちらは夜の10時過ぎまで明るいのでずっと昼間と勘違いしているのでしょうか・・・)

↓気持ちの良い早朝、咲いている姿です☆

20110610_48bj1.jpg

20110610_6bj.jpg

去年雪が降り積もった時には一気に枯れてしまった筈が、春になりあっという間に緑が蘇り、
煉瓦の下に長く垂れる程蔓がのびました。

20110610_72bj.jpg

20110610_38bj.jpg

↓こちらの画像は夕方・・・ ではないですね、この明るさでもう夜の9時です。

20110610_65bl.jpg

夜9時に裏庭から空を見上げますとこんな感じです。夜とは思えない真昼のような空です。
(最近、裏庭に子狐さん達が遊びに来るようになりました^^)

20110610_108bj.jpg

逞しく冬を越し、美しく咲き始めました貴女は一体何顔なのでしょう・・・?

20110610_70bj.jpg
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |