Cindy Josephさん☆
- 2011/05/10(Tue) -
45歳にしてついに白髪が2~3本見つかりました私ですが、白髪を染める積りはありません。^^
と、HP日記の部屋5月9日にお話させて頂きました
そんな中、白髪でお洒落な人っているのかしら、と、検索してみましたところ、とっても魅力的な
白髪美女を発見!Cindy Josephさんという女性で、彼女は49歳の時に白髪を染めることをやめて
その後モデルとしてご活躍なさっているそうです☆ 表情豊かで素晴らしくお美しく憧れてしまいます。



若さを追い求めず自分らしさを表現なさる溌剌さがとってもチャーミングで素敵。耀いて見えます。

私も彼女のように自分らしいスタイルで無理なく年を重ねて行けたなら、と、思います。^^
この記事のURL | 美女鑑賞 | ▲ top
| メイン |