母の日のサプライズ☆
- 2011/05/08(Sun) -
先週の日曜日ははスズランの日でしたが、今日は母の日☆ 
ベルギーでも花束を抱えた人達でいっぱいでした。^^ 

436mday_edited-2.jpg

子供たちも早朝からそれぞれ、マルシェへ出かけ私にお花をプレゼントしてくれましたが、
さすが兄妹、選ぶお花は全く同じ、赤い薔薇の花束でした。 
広いマルシェの中同じお店の包みでしたので、やっぱり考えることは一緒なのね、と、嬉しくなりました。^^

166mday3new.jpg

136mday56new.jpg

二つの束を一緒にしました。^^

201mday46new.jpg

215mday4new.jpg

477mday_edited-1.jpg

何より添えられました二人からの手作りカードのメッセージに感激の涙。

あなたたちの母親にしてもらえましたこと、あらためて神様に感謝します。 

こんな母親だけど、これからも宜しくお願いしますね☆

469mday.jpg
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |