猫たちのお気に入りスポット☆
- 2011/04/27(Wed) -
ネロさんが丸まって寛いでいる段ボール箱、去年日本にお住まいのOさんから素敵な贈り物を
頂きました際の箱なのです。(あらためまして遠くまで日本の貴重な品々をお送り下さり感謝です!)
猫はちゃんと、良い気のするところを知っているのでしょうね。ボロボロになっても大好きな癒やしの場と
なっているようです。^^

104nerobox_edited-1.jpg

気持ち良さそう。。。☆

107nightbox.jpg

ビアンカ姫が 「ずるーい、そろそろ私にかわってよ」と、順番待ち。

136nerobianca_edited-1.jpg

ナイトさんも 「じゃあ姫の後で寛がせてね、順番ね。^^」と、寄って来ました。

129three_edited-2.jpg

待ちきれないビアンカ姫はいつの間にかネロさんに無理矢理ピッタリくっついて眠ってしまいました。(笑)

184nerobiancabox.jpg

じっと辛抱して長い事待っていましたナイトさんも、ネロさんビアンカ姫が満足した後、喜んで箱の中。^^

047knightbox.jpg

可也ボロボロですけど猫達のお気に入りスポット☆ Oさんの温かで柔らかい気が猫たちにも感じるの
でしょうね。^^
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |