この子たちに癒やされてます☆
- 2011/04/13(Wed) -
麗らかな春の午後、猫さんたちはお昼寝タイム。

「ネロさん、ここで寝てもいいかしら? by ナイト」

127neronight.jpg

「何処でもお好きなところでどうぞ。眠いんで話しかけないでくれるのが有難い。 by ネロ」

というか言わないかのうちに爆睡なネロさん。 彼は何処ででもあっという間に眠れます。

143nerosleep23.jpg

「ナイトさんもネロさんもずるーい、私もここで寝るー! by ビアンカ姫」

1333cats34.jpg

「シー! ネロさんを起こさないで。 by ナイト」

1343cats34.jpg

「・・・ていうかさっきからパシャパシャパシャパシャ喧しいのよね、あのカメラの音!あっちの方が
うるさいじゃない? by 私を睨むビアンカ姫」

1533cats2.jpg

・・・そうこうしているうち・・・ 眠りに就く猫さん達です。

1503cats3.jpg

おやすみなさい。

1833cats3.jpg

1583cats2.jpg

最後にルナさん画像です。^^ ルナさんもおやすみなさい。

182lunasofa23n.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |