呉祐子さん作 スワロフスキークロスのアクセ☆
- 2011/02/17(Thu) -
去年3月に催されました敬愛します呉祐子さんの個展にて求めましたスワロフスキークロスアクセ☆

098crossp34.jpg

紡錘形で縦に筋の入った美しいビーズはほぼ廃番とのこと、とても貴重なアクセサリーなのです☆
祐子さんの素晴らしいセンスと細やかな創りがビーズをより一層輝かせ、私などにはとても勿体ない
ですが、折角ですので大事に身につけさせていただいてます☆ 

姉のように慕ってます呉祐子さんのブログは此方です。→ BAROQUE / Desiderio Labyrinth
祐子さんの美麗さも然る事ながら素晴らしく繊細で美しい作品の数々が掲載されています☆

祐子さんの個展からもう1年近く経つだなんて信じられません・・・ 。去年は4月頃から此方へ
引っ越す為祐子さんのアクセサリーは大事に大事に梱包し、6月はじめに発送、しかし引っ越し荷物は
中々届かず、漸く手元に届きましたのが去年9月末、やっと素敵な祐子さんのアクセサリー達と再会
でき、大喜びしました。^^

先日もちょっとした集まりがあり、その際身に付けました画像です。^^ 
帰宅しホッとしつつ自分撮り。(笑) 

056cross.jpg

いつもの癖で、帰宅しホッとしてすぐアップにしていました髪をほどいてしまいましたが、髪をアップに
しなければイヤリングがわからないですね、こんな感じになります☆ (と、片手で束ねて上げてみる)

118cross.jpg

等と撮影してましたらナイトさんとビアンカ姫が恒例、夜の大運動会@階段を上り下りして追いかけっこ
が始まり、足元に纏わりついてきて隠れたり逃げたり追いかけたり。^^ 
そんな中ナイトさんをつかまえて一緒に撮影しましたら奇跡の不気味なぶれ画像に。(笑)
ナイトの視線は階段を上がって行くビアンカへ。

149knight.jpg

ビアンカともツーショット。 なかなかカメラ目線になってくれません。追いかけっこを楽しんで
いました中つかまえましたので不機嫌そう。^^

169bianca1.jpg

帰宅しこの子達の無邪気さにホッと癒やされます☆

174bianca112.jpg
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |